こちらはじめてみた方も居られると思いますが、ALBION60周年記念の限定フェイスパウダーです。
実物を見ましたがこのケースすごくかっこいいです
DSC_0246_20160628181723729.jpg
中身はこんな感じです

画像ではわかりませんが香りがします。

こちらブルガリと共同開発された粉で、ブルガリプールオムの香りがします。
かなりしっかりとした香りで力強さを感じました。

高級感のあるデザインとコンセプトで作られたこのフェースパウダー
名前はルガー???忘れてしまいましたが10月に発売されます。

レフィルは発売されないそうですので1度きりの限定アイテムになります。

しかしこの格好いいケースはALBION、エレガンス共通の金型ですので、プードルやヴェールクラリティを入れることも可能です。

まだ個数なども決っていない為、詳しくは言えませんが人気が出そうな気がします。

さらに秋には待望の最高級スキンケアラインが9月にリニューアル
今いいのを使っているけどもっといいの無いの?と探しているスキンケア大好きな方々は是非
今回の発売に合わせてお試ししてみてください。
ALBIONの技術がすべて詰まっているシリーズになります。

名前は
エクシア アンベアージュ 
シリーズとなっています。
発売まじかになってくるとテスターなども入ってきますので是非体感下さいませ
[ 2016/06/28 18:31 ]

アルビオンコスメ(ALBION ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベネフィーク ホワイトレチノ お得な企画 | ホーム | さくらんぼ6月セールのご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakusaku831.blog.fc2.com/tb.php/575-6f98901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |