クレ・ド・ポーボーテの冬限定メイク&ラ・クレーム
冬は限定品の季節です。

今年のボーテの冬 メイク限定品をご紹介いたします。

デザインはアシュリー ロングショアさん
1920年代をイメージしたポップなデザインです。

発表と同時にリップアイテムは売り切れてしまいました。

スノービューティ同様、限定は完売が早いですね。

まずは数が少ないアイテムからご紹介します。


パンソーマキアージュ(メイクブラシセットです)
18000円  非常に数が少なくなっておりますのでお早めに~

10月21日発売


こちらはケース
DSC05763.jpg
ブラシは全部で5本

チークブラシ
アイホール丸ブラシ
アイホール平ブラシ
アイラインブラシ
リップブラシ(押し出し式の携帯ブラシ)

ファンデーションやコンシーラーブラシで好評のパンソーの名前が入っているだけに、質感は柔らかくしなやかです。
コシがしっかりあるので、ラインがぶれにくいと思います。
チークブラシは適度な柔らかさがあり、ふんわりぼかすことも可能です。

2品目
パレットクルールジュー
12000円
少しだけ数に余裕があります。
10月21日発売

DSC05772.jpg
クルールジューという名前で、ルージュ(口紅)のような名前ですがアイカラーです
DSC05771.jpg
8色入っています。
全て、オンブルクルールの様に、パウダー状とは思えないしっとり感のある粉です。
最近色々なアイカラーを試しましたが、一度しっとりな湿感パウダーを経験すると、
なかなか乾いた粉には戻れません。
クリームアイカラーは発色やよれが気になるという方は、このタイプのアイカラー一択と思います。

カラーパターンも豊富で、グラデーションも効かせやすく、長く使える一品です。


続いてスキンケア

DSC05774.jpg
ラ・クレームN
60000円
11月21日発売

憧れのクレドポーボーテ!!!の中でも最も美しさを作り出してくれるクリームです。

今回のケースは特に綺麗です。ダイヤモンドのように光っています。
ノーマルのケースも綺麗だなと思いましたが、光の反射がかなり違います。
オブジェにしても高級感があっていいですね。
中身は同じですので、箱はいらないという方は、レフィルをオススメします。
ヾ(o´∀`o)ノ

最後にこれは限定ではありませんがどうしても言いたくなってしまったスーパーオイルをご紹介
DSC05775.jpg
10月21日発売
ユイルレパラトゥリス
75ml 14000円

メインは米胚芽オイル・バイオ月見草オイル・ローズヒップオイル・カメリアオイルです。

オイル美容が流行ってきている昨今、ついにボーテからも上級オイルが登場です。

何が良いって
どこに使うの? どうやって使うの?
こういう質問がいらないアイテムです。

綺麗にしたい所ならどこにでも、つかってください。

(そのマルチな使用例)
フェイス
★お手入れの最後に馴染ませると、一晩中肌を包み込んでくれます。
★小鼻のざらつきも洗顔前の仕様でツルツルに
★洗顔後にしっかりなじませてスチームタオルでオイルパック
★洗顔後に馴染ませるだけで、後からの化粧水が浸透UP
★化粧水に混ぜて高級化粧水にパワーアップ


BODY
★爪先、指先にマッサージしてネイルケア
★洗面器に一滴落としてボディリンス&足を入れれば踵もツルツルポカポカ
★乾いた頭皮に馴染ませて頭皮ケアマッサージ
★タオルドライ後の髪に馴染ませて、滑らかな髪にしてくれるトリートメント
★風呂上がりの体に馴染ませて、ツルツルボディクリームとして


いかがでしょうか

どこに使ってもいいというより、全身に使いたいアイテムです。

14000円ということで安くはないですが、顔に保湿として3滴だけ付けるなら、
2年持つというコスパのよさ
も、このオイルのすごいところ。
究極の美容はオイル無しでは語れないという時代はそろそろきてますね。

さくらんぼ一押しです。是非店頭で試してくださいませ。

(^-^)/

[ 2016/10/05 18:21 ]

クレドポーボーテ CPB | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日は久々 | ホーム | ディシラから充実ボディケアたーーくさん登場!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakusaku831.blog.fc2.com/tb.php/594-6079194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |