ディシラ25周年記念で大倉陶園の花瓶をいただきました。

レジの後ろに飾っています。


この大倉陶園さんは皇室や迎賓館など、きわめて格式高い洋食器も手掛ける最高峰のメーカーだそうです。
特に色の白さ、磁器質の硬さ、肌の滑らかさを評価されているそうです。
こだわりのディシラならではのプレゼントですね。

中に刺しているのは造花なのですが、アルバローズという世界最高品質のブルガリアンローズです。
25周年の限定フレグランスにも含まれていました。

実はALBIONのGINZAクリームにも配合されている成分です。

グラムあたり金より高級な天然香料ですよ

素敵な陶器を飾っておりますので、ご興味がございましたら見に来てくださいませ。
[ 2016/12/01 18:29 ]

日記的なもの  | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<遅ればせながら話題になってる君の名は という映画を見てきました | ホーム | さくらんぼ11月セールのご案内 カレンダー届きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakusaku831.blog.fc2.com/tb.php/605-850cc584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |