プロの化粧品屋が本当にオススメできるコスメ
前に公開しますよーと言っていた
私達さくらんぼ化粧品店スタッフ+各メーカー担当者がそれぞれ使用している本当に好きなコスメを店内に公開します。

2月1日に公開開始です。

本当に使っている化粧品だからこそリアルな評価をしています。

プロが使う化粧品という事で、性能がいいのは勿論、推奨の使い方でないものもありますし、期間限定で使うものもあります。

みんな肌悩みが違うので、皆様の感覚に近いスタッフの声も聞けると思います。

1冊の化粧品ムック本(マニアの資料集)みたいにボリュームありますので、楽しみにしてくださいませ

ブログ用
[ 2017/01/25 10:25 ]

日記的なもの  | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さくらんぼ 久々の店舗改装の為 お休みいただきます | ホーム | さくらんぼ1月セールのご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakusaku831.blog.fc2.com/tb.php/613-a846c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |