あいほんやさんでハンドスピナー売ってました

これなんだかわかりますか?

アメリカの子供らに人気の玩具です。

ハンドスピナーというもので、使い方は真ん中をもってコマの様にはじくだけ
DSC_6693.jpg
クルクル~と永遠に回ります。

昔夜店であった宇宙ゴマみたいな感じ?です。

なんでもストレス解消にボールペン回しのように手持無沙汰な手に持ってクルクル回したり、真ん中を一点で支えてコマの様に回したりして遊ぶものみたいなんですが超シンプルです。
子供って発想が豊かなのでこれを使って、友達と回す時間を競ったり、変な回し片したりと遊び方色々あるみたいです。

今さくらんぼの隣のアイホン屋さんで売っています。
その中で玉虫色のかっこいいのを購入しました

エステの間お待ちのお子様も自由に使えるようにしときますので気になる人はクルクル回してみてはいかがでしょうか?(^-^)/


さて本日ベネフィーク マルチコンディショニングウォーターが入荷いたしました。
色々な効能を持つ、万人の悩みに効果的な化粧水です。

小サイズお試し版も登場しましたので、是非試してみて下さいませ

[ 2017/05/17 13:28 ]

日記的なもの  | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さくらんぼ5月セールのご案内 | ホーム | まもなく発売 資生堂マルチコンディショニングローション  通称マルコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakusaku831.blog.fc2.com/tb.php/632-66813fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |