第3弾は資生堂満足度No1美容液 ル・セラム がリニューアル
いつまでも若々しい肌でいたい
しわを無くしたい シミを無くしたい
くすみをとりたい ハリを出したい
潤いのある肌になりたい きめ細やかな肌になりたい・・・ほかにも沢山・・・・
全ての悩みに対応している美容液
それがル・セラム

ついにリニューアルしました

デザインは細くなりクリスタルタワーのようになりました

クレドポーボーテCPB
ル・セラム n
40ml 25000円(税別)
レフィル24500円


今までの高性能美容液機能に加え

表皮のおおもとである「表皮幹細胞」(表皮のお母さんと呼ばれている細胞)
に対応することで、今まで以上に根本から肌本来の力を呼び覚まし、悩みの産まれない肌に導く

そんなパーフェクトな美容液です

遂に発売いたしました。

お顔で試すこともできますので店頭までどうぞ(^-^)/

資生堂ワタシ+10倍デー 月末までやっておりますので是非ご来店下さいませ
[ 2017/09/17 10:23 ]

クレドポーボーテ CPB | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さくらんぼセールはじまりました | ホーム | 第二弾はコラーゲンゼリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakusaku831.blog.fc2.com/tb.php/652-8b9605d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |