最近すごく冷えてますね~という事でクリームキット発売です
秋がなくてすぐ冬になったような感じです。
急に冷えると湿度が下がってお肌が乾燥します。
それを止めてくれるのは美容液よりもクリームです。
美容液は肌の悩みを改善する優れた成分が入っていますがクリームは保温もしてくれます。

冬にお手入れの調子が上がらない方の中でクリームを使っていない方がいらっしゃいましたらすぐに改善するかもしれませんよ~

というわけで今回はクリームのキットをご案内
マスクや化粧水などお得な大型サンプルがついています

写真はありませんがクレドポーのラクレームにもお得キットがあります



DSC_6739.jpg
DSC_6738.jpg


さらにNo1美容液のこちらにもお得なキットがでております
DSC_6741.jpg
ハイドロジーニアス!!

これとクリームで過酷な冬を乗り越えましょう~

(^∇^)ノ

[ 2017/11/04 18:51 ]

ベネフィーク BQ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エクサージュ 超ミルクマスクエステ | ホーム | 本日と明日 ベネフィーク スーパーエステ会 開催します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakusaku831.blog.fc2.com/tb.php/658-1f716773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |